top of page
※この商品は開封品です。
※残り1点の商品です。
スコッティは毎年、新しいツアーシーズンの幕開けにハワイを訪れるのだが、2004年、スコッティはキャメロンパター愛用者のロッカーに新しいヘッドカバーを詰め込むという伝統行事を始めた。ちょっとしたパターメーカーの楽しみから始まったこの習慣は、今やツアーで最も期待される伝統のひとつとなった。もしスコッティがハワイをテーマにしたヘッドカバーなしで現れたら、間違いなくクラブハウスで噂になるだろう。
2006年のヘッドカバーには、ウクレレを持って踊るフラガールが精巧に描かれている。
2006 Hula Girl Headcover
ご購入に関する注意事項
弊社取り扱いスコッティキャメロンの商品につきましては、オンライン販売のみとしており、申し訳ございませんが、電話対応、店頭販売及び現品確認は対応しておりません。

ご注文・お問い合わせ
TEL:027-388-0707
お電話でも賜ります
bottom of page





